;\

■始めに ■日記ログ ■BBS ■サークルインフォメーション ■エロラジ ■頂きモノ
- イレギュラーエレクトロン -
SINCE 1998.08.09
最終更新 2017.06.29






何となくな日々

インフォメーション 色々告知を書くスペースになりました
最近のお仕事。

 
 三才ブックスさんのオタク向け自転車ムック『サイクルクリップ 2012』にて木崎湖聖地巡礼特集の各種テキストを担当させていただきました。

 ▼祝『おねがい☆ティーチャー』10周年 聖地・木崎湖を走る!
 ・キャラクターデザイナー合田浩章作画!! みずほ先生と森野苺の描き下ろしイラスト収録 ・木崎湖巡礼案内
 ・大町の歴史・文化に触れよう!
 ・食べずに帰れぬ木崎湖グルメ
 ・小熊山ヒルクライム~木崎湖を見下ろそう~
 ・木崎湖から松本へ
 ・ちょっと結婚式挙げに軽井沢行ってくる!
 ・聖地としての木崎湖10年史


 合田さんの描かれたみずほ先生&いちごたんイラストでは二人の乗る自転車車種と背景などシチュエーション提案をさせて頂きました。また、特集内では木崎湖周辺の聖地巡礼マップを作成。テキスト面では木崎湖10年史年表作成、『おねがい』シリーズ解説と『おねがい』シリーズへの想いなどを書いております。
 Amazonリンク→
 ・『サイクルクリップ 2012』
 好評発売中!

アフレコレポート。

 ・イレギュラーエレクトロンhidakaの収録現場にお邪魔しちゃったよ #千和ちゃん編。
 ・イレギュラーエレクトロンhidakaの収録現場にお邪魔しちゃったよ #ゆかりん編。


 ちーむどらむすこさんの『進め! 闇魔法結社』アフレコレポートが公開中! 斎藤千和さんと田村ゆかりさんに会ってきましたよ! 斎藤さんの妹演技で昇天寸前! 田村さんのフリフリで絶頂寸前!


同人誌情報。
 冬コミ・ぱんっあ11で頒布した『ガルパン』同人誌『紅茶の園から』が、COMIC ZINにて委託頒布開始されました。


 アッサムとダージリンの友情を僕なりの味付けで書きました。聖グロ好きの方は是非読んでみて下さい。


 ・COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 紅茶の園から
 秋葉原・新宿の店舗、または上記リンク先の通販から購入出来ます。
 売れてくれないと本当にキツいので、どうかひとつ! お願いします!




Twitterアカウントはhidaka3です。

Facebookのアカウント取りました。Kazuyoshi Hidakaです。

Google+のアカウントを取りました。こちらもKazuyoshi Hidakaです。


文章のお仕事募集中です。
 
 何かありましたらこちらまでご連絡お願いします。





06月29日(木) 更新Chu!
本日のTV映画。
 午後ローで『ワイルドシングス』。
 2日連続『ワイルドシングス』の初日。胃もたれ

Amazon.co.jp: 【50%ポイント還元】一迅社フェア: Kindleストア
 最終日なので再掲載。『ろんぐらいだぁす!』、『未確認で進行形』、『政宗くんのリベンジ』、『ゆるゆり』、『バーナード嬢曰く。』などなどのコミックスや小説、雑誌が50パーセントポイント還元。例えば1冊648円のシリーズ物を揃えるとしたら、1巻以降は購入時の324ポイントを使って半値で買えますよ。あと、『春の呪い』全2巻をこの機会に読んでみてちょ。




06月28日(水) ジュード・ロウの濃さが凄まじかったぞ。
本日のTV映画。
 午後ローで『沈黙の奪還』。
 お疲れ様です! セガールです!

Kindle本大幅値下げセール。
 ぴーひょろ一家、ミキストリ、ブラック・エンジェルズ、マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ、オークション・ハウス、空手地獄変牙、マイコン刑事などの古い漫画が1冊33円の大セール中。シリーズ全巻買っても1000円行かないやつもあるので、チェックを。

【期間限定無料お試し&通常版半額】『夏のスクエニ祭り2017』春夏メディア化タイトル (7/21まで)
 アニメ化作品のKindleコミックス1巻が300円台の安売り中。今こそ『賭ケグルイ』を読もう! 期間限定の無料お試し版もあるぞ!

『タンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の原作小説Kindle版が1冊450円台の安売りセール。
 1巻のみ107円。

bob画集 aquamarine | bob |本 | 通販 | Amazon

 
『艦これ』のキャラデザインでお馴染み、bobさんの初画集。でも『艦これ』のイラストは未収録だそうです。

新たなるビギンズナイト!? “あの街”の探偵が帰ってくる | 東映[広報]
『仮面ライダーW』の新情報。
 映像作品じゃないらしいが、だとしたら何なんだろう。単純に考えると漫画化や小説化だろうけど、今はいきなり舞台作品になったりするから気が抜けない。

渕上舞、山村響から手渡し! 『声優シェアハウス 渕上舞の今日は雨だから…』DVD発売イベント、レポート&インタビュー。
 渕上舞さんが水着を買ったと聞いて。

怒りのロードショー 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
『怒りのロードショー』新作だー! 今回は映画の悪夢がテーマ。大オチも最高。ブラボーでした。あと、制服トトちゃんが超絶。

Apple、「iOS 11 パブリックベータ」を配信。
 入れる人は自己責任で。

実写版『心が叫びたがってるんだ。』に水瀬いのり出演、劇場アニメ版が地上波初放送。


 実写映画版は7月22日。アニメ版のTV放送は7月29日。

藤原啓治が『スパイダーマン』新作で映画吹替業に復帰「嬉しいに決まってるよー!」


 日本版予告編も公開。

THE FOREIGNER: Official Trailer - YouTube


 ジャッキー・チェンが娘をテロに巻き込まれて殺された元特殊部隊員を演じた『THE FOREIGNER』予告編。共演はピアース・ブロスナン。

ANNABELLE: CREATION - Official Trailer 2 - YouTube


『死霊館』シリーズスピンオフ、『アナベル』の2作目。最近『死霊館』シリーズを一気見したらメッチャ楽しかった。

先日になりますが、ガイ・リッチー監督によるアーサー王もの『キング・アーサー』を観てきました。スラムのガキから王になったぜ!


 アーサー王伝説の前半部分をを独自解釈で映画化。ある事件からスラムで育てられたアーサーが、岩に刺さっていた聖剣エクスカリバーを引き抜き、真の王として目覚めていくという物語ですが、そこはガイ・リッチー作品ですから、登場人物のキャラ造形は基本的にチンピラです徹頭徹尾、チンピラの出世物語です

 アーサーが少年から青年に成長するシーンが、まさにガイ・リッチー!って画でめっさ笑うも、映画全体的に見ると、画のスピードとシナリオのスピードがチグハグなように感じた。もったりした説明シーンとガイ・リッチー印の高速シーンが交互にやって来るから、高速シーンで折角乗ってきた気分が一度落ち着いちゃうんだよね。所々で変に真面目だし。アーサーの仲間にカンフー使いの中国人がいるようなアホ設定なんだから(いるんですよー)、もっと弾けたバカかつ派手な話でも良かったのでは。
 城よりデカい戦象がズンズン歩いてくるシーンとか、アーサーが初めてエクスカリバーの力を引き出したシーンとか、アーサーが開眼するシーンとか、悪役のジュード・ロウが権力を握った途端に自分の軍隊を黒一色鎧の悪の軍団みたいに変えちゃうところとか(笑)、面白い絵面が多々あるのでちょっと勿体無い気持ち。


 特に一番残念だったのが、カンフー要素。折角アーサーがカンフー習ってたって描写があるのに! それを! 戦いでほぼ使わない!
 カンフーで敵騎士をボコボコにした挙げ句、エクスカリバーで一閃! みたいな画も沢山見たかったわいなー。




06月27日(火) ドリンク1000本=10万円くらい。ヤンキー10万。
本日のモバゲー『アイマス』
 向井さんガチャに5000円ほどつぎ込みましたが、まるで来てくれなかったので打ち止め。そのままガチャは期間終了~。残念でした~。


 トレードで手に入れました~


 特訓しました~


 2枚でもドリンク1000本くらいでトレード出来たもんで。さあ、親愛度上げるぞ~。

本日のTV映画。
 午後ローで『バンディッツ』。
  ブルース・ウィリスとビリー・ボブ・ソーントン共演のクライムアクションコメディ。

figma 魔法騎士レイアース 龍咲海 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア




 figma海ちゃん予約開始! 好きな食べ物はスパゲッティ!

別冊映画秘宝特撮秘宝vol.6 (洋泉社MOOK 別冊映画秘宝) | |本 | 通販 | Amazon

 
 よっしぃ君へ。

『少年ジャンプ』公式のマンガ制作アプリ「ジャンプPAINT」が無償公開。
 元々無償のソフトにジャンプ編集部独自の機能を追加したって感じなのか。

『KILLZONE』と『GRAVITY DAZE』、『チャイルド オブ ライト』がフリープレイアンコールで配信。
 7月5日から配信開始。

スーパーファミコンの21タイトルを収録した 「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」 |ニュースリリース : 2017年6月27日
 海外版とは収録タイトルが一部違うようですが。これも売り切れまくるんだろうな~。

『ブレードランナー 2049』の限定特典付きムビチケ発売。'82年版の爆音上映も。
 ブラスター付きで2049枚限定。

SKE大矢真那、卒業を発表。新曲が卒業ソングに。
 真那がとうとう卒業。栄を支え続けてきた人が、また一人居なくなる。
 (関連)
 ・(大矢真那)卒業発表させていただきました|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
 しましま。

ある出会いが少年を変える、ロードバイク青春物語がヤンチャンで開幕。
 原作付き作品だったのね。

『けものフレンズ』夏休み企画第2弾が東武動物公園で&日めくりが本日発売。
 7月中旬よりナイトズーを開催。

諏訪部順一&三森すずこ吹替のインド映画が初OA、小野大輔の吹替版『ロボット』も。
 ファミリー劇場で放送するそうな。

トム・クルーズが骸骨に追われる『ザ・マミー』予告公開。


 7月末公開。本国では余り評価高くなかったようだけど、観に行きますよ。

バットマンやワンダーウーマンの戦闘シーン収めた『ジャスティス・リーグ』予告編。


 今年中には観られるんだよね~。

そろそろ大洗旅行用の諸々を買いに行かなければ。
 明日の仕事帰りに見繕ってくるかな。




06月26日(月) 間に新しいキャラパネルを見て回る。
本日のTV映画。
 午後ローで『ホワイトアウト』。
 ケイト・ベッキンセール主演の南極サスペンス。
 映画天国で『パレードへようこそ』。
 ずっとやっていたLGBT映画祭ラスト。

大洗「海の月間」イベント『艦艇公開in大洗』(7/8,7/9)【NEW】 | 鹿島臨海鉄道株式会社
 初日に陸自装備品を見て回って、2日目は護衛艦を見学させて貰おうかな。

2017年「Steamサマーセール」AUTOMATONライターが選ぶおすすめタイトル11選。(from・かーずSP
 僕は買わないけどね! チェックだけはね!

田村ゆかり新レーベル発足で2年2カ月ぶり新曲発表、新ラジオ番組スタート。
 田村さん、2年も新曲出せてなかったんだ。

『ユーリ!!!』描き下ろしイラスト使った“脱がせる”抱き枕カバーが登場。
 カバーを脱がすことが出来るってどーゆーこと。

久住昌之と安倍吉俊がタッグを組む新連載!『こどものグルメ』が7月からWebで。

 
>“こども”ならではの発想で独自の絶品B級グルメを次々と生み出していく。


 お、聞いたことあるぞ。

ジエスモンとアルファモンがバトル、『デジモン tri.』第5章新映像が解禁。


 前作まだ観てなかった! 9月までに観ておかないと。

本日はこれにて失礼。




06月25日(日) あと一週間くらいこんな感じかー。
本日のTV映画。
 日付は変わって26日AM03:25よりテレ東で『リミットレス』。
 夏コミ〆切り前にこの薬欲しい人もいるんじゃねーかな!

まんが王、2017年7月期コミックス発売予定表。

 4日
 ・『双星の陰陽師』 (12)

 6日

 
 ・『彼岸島 48日後…』 (12)

 7日

 
 ・『六道の悪女たち』 (5)
 ・『軍靴のバルツァー』 (10)

 12日
 ・『恋は雨上がりのように』 (8)

 14日
 ・『七つの大罪』 (27)
 ・『七つの大罪』 (27) 限定版

 18日
 ・『双亡亭壊すべし』 (5)

 19日
 ・『ジョジョリオン』 (15)
 ・『キングダム』 (47)
 ・『東京喰種トーキョーグール:re』 (12)

 21日
 ・『よんでますよ、アザゼルさん。』 (14)

 22日
 ・『ガールズ&パンツァー リボンの武者』 (7)

 27日
 ・『かんなぎ』 (12)
 ・『かんなぎ』 (12) 特装版
 ・かんなぎ公式ファンブック

 28日
 ・『空母いぶき』 (7)
 ・『機動戦士ガンダム サンダーボルト』 (10)

 31日
 ・『めしばな刑事タチバナ』 (26)

 これくらいで。『かんなぎ』はこれで最終巻。

【大洗・ガルパン情報】さおりんの誕生会にファン720人が集結! - ヲタカル - SANSPO.COM(サンスポ)
 仕事を休んでアニメキャラの誕生日を祝いに来るなんて、信じられませんね!(オレンジペコの誕生日は月曜なんで休みを取りました)

【上坂すみれコラム】「上坂すみれの文化部は夜歩く」ヲタカル版(63) 戦車が普通にある町、大洗に濃いメンバーが集結! (1/9ページ) - ヲタカル - SANSPO.COM(サンスポ)【上坂すみれコラム】「上坂すみれの文化部は夜歩く」ヲタカル版(64) ストーリー、キャラクター…やっぱり、ガルパンはいいぞ!   (1/11ページ) - ヲタカル - SANSPO.COM(サンスポ)
 先日ラジオ企画で行われた大洗ツアーの模様。

全日本選手権ロードレース2017 男子エリート詳報。210km、5時間半の戦い。残り31kmを独走した畑中勇介が初の全日本選手権勝利。
 相当荒れたレースだったみたいね。

大分仕事が楽になるんじゃないかと書きましたが、嘘でした。嘘て!(手元に戻ってきた原稿を眺めつつ)
『リミットレス』の薬くれ!




06月24日(土) 週末に一気に疲れが出た。
本日のTV映画。
 土曜プレミアムで『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』。
 先週に引き続き、シリーズ2作目を放送。

Amazon.co.jp: 【50%ポイント還元】一迅社フェア: Kindleストア
『ろんぐらいだぁす!』、『未確認で進行形』、『政宗くんのリベンジ』、『ゆるゆり』、『バーナード嬢曰く。』などなどのコミックスや小説、雑誌が50パーセントポイント還元。例えば1冊648円のシリーズ物を揃えるとしたら、1巻以降は購入時の324ポイントを使って半値で買えますよ。

Amazon.co.jp : 【50%OFF以上】小説・文芸 フェア: Kindleストア
 小説の電子書籍が50パーセントオフ。各出版社に渡ったセールみたいなので、要チェック。僕は『裏世界ピクニック』を読みます。

Kindleストア : 【50%OFF以上】電子で読もう! ビーム・フェア 夏(7/6まで)
『イムリ』、桜玉吉作品などなどのビームコミックスがセール中。半額以上のもあるらしいのでどうぞ。僕は途中まで買った『地底旅行』の続きを読みます。

Amazon | figma ベルセルク ガッツ 黒い剣士ver. リペイントエディション ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア | フィギュア・ドール 通販




 何故急にリペイントバージョンを出すの?

MG 1/100 ガンダムTR-1 [ヘイズル改] | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
 マスターグレード ヘイズル改なんて出るのかよ。しかもプレミアムバンダイ専売かよ。

 >「この商品は、今回の生産準備数に限りがあります。準備数量に達し次第、
 >ご予約お申込み受付を終了とさせていただきます」


 煽るなぁ。

アニメ制作会社「ガイナックス」に1億円支払い命令。庵野秀明監督の経営会社が古巣訴えた訴訟。
 昔を知っている人間的には、このガイナの凋落ぶりが悲しい。

サマミヤアカザ、『ブギーポップ』の裏側を描く上遠野浩平の新刊でイラスト担当。
 最近『ブギー』関係の本を読んでいないから、いつか纏めて読まないとな。
 (関連)
 Amazonリンク→
 ・製造人間は頭が固い (ハヤカワ文庫JA) | 上遠野浩平, サマミヤアカザ |本 | 通販 | Amazon
 メモ。

切なくて怖い新感覚ラブストーリー『青野くんに触りたいから死にたい』1巻。
『青野くんに触りたいから死にたい』、面白いぞ~。
 (関連)
 Amazonリンク→

 
 ・『青野くんに触りたいから死にたい』
 Kindleの分冊版1巻が0円で読めるぞ。分冊だから途中で終わるけど。試し読みみたいなもんだけど。
 気に入ったら分冊で続きを買うなり、紙の本やKindle版の丸々1冊版を買うなりしてみて。

神を信じない者はゾンビになるのだ! リメイク版『夜霧のジョギジョギモンスター』ティーザー公開。
『夜霧のジョギジョギモンスター』ってそんな話だったんだ! 知らなかった!

『探偵はBARにいる3』にリリー・フランキーと前田敦子が出演。
 監督が『あまちゃん』の吉田さんに変わるんだ。

神谷浩史『宇宙戦艦ヤマト』新作初日にアフレコの様子暴露「絵が絶望的になかった」『宇宙戦艦ヤマト2202』第3章は「純愛篇」、古代進と森雪が寄り添うビジュアルも。
 来週中には観に行こう。

頭痛が酷いので、横になります。




06月23日(金) アニメキャラの誕生日イベントで仕事を休むヤーツ!
来月の大洗旅行、「土曜はこっちの宿で、日曜はこっちの宿に泊まろう」と2つの宿に泊まる予定で、今月12日に土曜分の宿を予約。で、日曜行く予定の宿も今日から7月の予約が始まったから、即連絡。

宿「満室です」

 誰だ! 日曜から月曜に掛けてだから予約も取りやすいだろうって言ってたの!(僕です)
 こちらの思った以上に、仕事を休んで月曜のオレンジペコ誕生会に出席する人が多かったのかもしれん……。
 てなわけで、仕方ないので、土曜に泊まる宿に緊急連絡。でも、幾ら比較的空いている宿とはいえ、今からだと厳しいかな~。

僕「あの~、今からで恐縮なんですが、1泊の予定を2泊に変えることは……」
女将さん「大丈夫ですよ!!!」

 頼りになる~っ!
 そんなこんなで、同じ宿に連泊です。港の近くだから海産物沢山食うぞ!

本日のTV映画。
 午後ローで『トランスポーター イグニション。
 リメイク版『トランスポーター』。よく出来てるよ。
 金曜ロードSHOW! で『ダーク・シャドウ』。
『バトルシップ』のはずでしたが予定変更です。

ガールズ&パンツァー 劇場版 ペパロニ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア



 アニメ誌のピンナップイラストをフィギュア化。


 このボディに行った栄養が1割でも脳の方に流れていたら、アンツィオは変わっていたかもしれない。

ガールズ&パンツァー 劇場版 ローズヒップ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア




 コトブキヤのローズヒップが予約開始。

ワンダーフェスティバル2017[夏]出展情報 | KOTOBUKIYA
 キーポッシュ オレンジペコ……(グルグル目)。

『ガルパン 劇場版』よりレースクイーン姿でちょっぴり恥ずかしい愛里寿のフィギュアが登場! 本日18時より受注受付開始。
 こちらはホビージャパン誌通販限定。

ガルパン・ファンブック 月刊戦車道 別冊 ガルパン入門 | BANDAI VISUAL CLUB
『最終章』に向けての作品紹介ムック。うさぎさんチームラジオのCDもおまけで付いてくるっぽいよ。

ガルパン・ファンブック 月刊戦車道 別冊 ガルパンマニアックス | BANDAI VISUAL CLUB
 こちらはよりマニアックなデータブック。

『機動戦士ガンダム Twilight AXIS』第1話の無料配信スタート! | 矢立文庫
 後で観るメモ。

Steamサマーセールが開始。『ニーア オートマタ』30%オフ、『ダークソウル3』60%オフ、『フォールアウト4』半額、『シュタゲ』40%オフなど。
 今回はお金が無いので買いません!

PS4システムソフトVer.4.71提供開始。安定性改善。
 後でアップデートする。

訓練中の“戦車“が横転 30代自衛隊員 下敷きになり死亡 北海道
 90式戦車横転て。

部下の頭にあんかけ料理。福島県警、パワハラ警部補を停職。



アニメ『賭ケグルイ』人間の本性が垣間見れる場面カット5点、キャンペーンも。
 新刊読まないと。

『累』2018年に実写映画化! 口紅の力で演劇界をのし上がる物語。
 これ、女優の演技合戦になるぞ。楽しみ~。

『ボールルーム』第4弾キービジュ解禁、ダンス選手とのコラボCMも街頭で。



 まこちゃんが諸星すみれってのも素晴らしいよね。

エイリアンvs.ウェズリー・スナイプス! SFホラー『ファイナル・リコール』のイギリス版予告編。
 涙目でエイリアンと対決か!?

『ジュラシック・ワールド』続編のタイトルが決定! ポスターにあの名言。
 来年6月公開予定。

人間が食べたい…! 史上最も異色な仮面ライダーが好評価なワケ!
『アマゾンズ』はシーズン2になって地獄度が増す増すアップ。楽しいぞん♪

『スター・ウォーズ』スピンオフ、新監督はロン・ハワードに。
 下馬評通り、ロン・ハワードが抜擢。

『HiGH&LOW』苺美瑠狂4人のビジュアル、新作ではWhite Rascalsのピンチ知らせる。
 背ぇ高いよ! かわいいよ!

ディフェンダーズ集結!マーベル×Netflix製作ドラマのキービジュアル公開。
 Netflixで配信されていたマーヴルヒーロードラマの主人公達が集合。

『キングスマン』続編の予告公開、死んだはずのハリーがひげ剃る。


 そういや、宣伝始まってるのに日本での封切り日未定だった。

坂口拓のアクションたっぷり収めた『RE:BORN』予告編、斎藤工や大塚明夫の姿も。


 新宿武蔵野館でレイトショー上映。仕事の合間を縫って何とか観に行こう。

大洗の宿が決まったので、安心して現地に向かえます。のんべんだらりとするぞー。



インフォメーション
『イレギュラーエレクトロンラジオ』
 次回放送は未定です。
 http://hidaka.inlive.co.kr/listen.pls
 ねとらじにて放送。

イレギュラーエレクトロン(出張版)




主なお仕事履歴。



『現代視覚文化研究』
発売中
ダメな女の子キャラについて書きました。


ネットランナー 2006年 12月号
発売中
木曜洋画劇場について書きました。



『メカビ』Vol.01
発売中
冒頭カラーページでコミケについて書きました。

『メカビ2007年秋号』
『メカビ2008年冬号』
発売中
投稿コーナー「POAROのハガキ道場」の構成・ライティングを担当しておりました。


『アフタヌーン新書012 宙のまにまに 天体観測「超」入門 機材ゼロでも大丈夫!』
発売中
制作に関わらせて頂きました。


『サイクルクリップ』
本文2コーナーを担当させていただきました。

その他のお仕事につきましてはプロフィールにて。

よろずメールはこちらまで。


リンク(敬称略)
◇友人・知人◇

□†[Breakthru]†
□Night Star - Net
□Que sera sera
□dual pony
□マレクさんのマヨイミチ
□リンドガルス博物誌

◇日記・テキスト系◇
□―12人いる!―
□Angel Heart Club
□Innocent Dreamer
□off-scouring net.
□Princess Rock
いつか見上げた、あの青空の下で…
□映像技術部
□カトゆー家断絶
□さざなみ壊変
□島国大和のド畜生
□好き好き大好きっ
□だーくぱれす。
□電脳御殿
□ドキドキ上海日記
□橋本充電中
□ピアノ・ファイア
□フィアンセ戦車
□変人窟
□放蕩オペラハウス

◇CG系◇
□CROSSROAD
□Jekyll and Hyde
□orifice
□据えZEN
□有機化合物
□融雪カンテラ

◇ニュース系(個人)◇
□BOGARD La+
□CIA☆こちら映画中央情報局です
□HK-DMZ PLUS.COM
□iPhoneアプリをおすすめするAppBank
□iPhone FAN (^_^)v
□iPhone・iPod touch ラボ
□MOON PHASE
□RinRin王国
□side=2
□Tentative Name.
□ZOMBIE手帖ブログ
□アキバblog
□うぱーのお茶会
□えふすくBlog 4thSeason
□かーずSP
□ゴルゴ31
□最後通牒・こぼれ話
□新宿鯖
□名前のない部屋
□ぬるヲタが斬る
□武蔵成山城
□無駄な領域リサイクル
□楽画喜堂

◇企業&公式サイト◇
□B.B.station
□Cafe Mai:lish Web
□CYCLE SPORTS.jp
□cyclowired
□cyclist
□映画ナタリー
□eiga.com
□シネマトゥデイ
□GyaO
□POARO情報Blog
□音泉
□コミックナタリー
□お笑いナタリー



IE9で動作を確認しています。
画面サイズは1024×768以上、フォントサイズは中だといいかも。

リンクフリー・アンリンクフリーです。

当サイトはRinRin王国さんのなっちゃんりんくに参加しています。