9



←logに戻る
←topに戻る



何となくな日々

03月02日(土) 更新無し。
今日から一泊で大洗に行ってきます。突然行くよ~
 更新は恐らく無いよ。

本日のTV映画。
 EテレでPM15:25より『GAMBA ガンバと仲間たち』。
 リメイク版ガンバを放送。
 土曜プレミアムで『ターザン:REBORN』。
 その後のターザンの冒険を描いた作品。

イレギュラーエレクトロンラジオYouTube版最新回が配信されました。


 旅行中なので、超短縮版ラジオです。ご飯美味しかった!




03月01日(金) サリーおめでとう! ずっとずっと応援してます!
本日のトップニュース。

 hidakaさん、会社からの帰宅中にこの報を聞き、道の端で泣き崩れる。嬉しい。ひたすらに嬉しい。


 画面からサリーの声が聞こえる。この声が、そのまま劇場に響き渡る。サリーが声を吹き込んだキャラクターが、銀幕を踊る。
 また声優としてひとつ歩みを進めたね。

『かぐや様は告らせたい』に出演した際に散々書きましたとおり、天城サリーという子は、声優という職業に人生を掛けてアメリカからやって来ました。そんな彼女の強い決意、意思、そんなモノを知っているからこそ、ひとつひとつ歩みを進めていく彼女の姿が眩しく、努力が報われていく様が嬉しい。
 そして、僕が子供の頃から知っているアクビちゃんというキャラクターを、僕が大好きなサリーが演じるという不思議。凄いな。こんなことってあるんだな。長生きはするもんだな(オッサンの感想)。

 小倉唯と共演ってのもいいよね……。 サリー、この間まで小倉唯の曲聴きながらノリノリで掃除して、物投げて部屋の電球割ってたんだぜ……。それが同じ舞台に立つんだぜ……。
 同じ舞台に立つんだぜ……

 これからもどんどん歩みを進めて、嬉しいお知らせで僕らを驚かせて下さい! 大好き!

本日のTV映画。
 午後ローで『トゥームレイダー2』。
 金曜アンジー特集。

サリー、もう一つの書き込み。
 これを読み、我慢出来ない子の代名詞みたいなサリーが、情報を2カ月も漏らさずいられたことに驚きを隠せない界隈(笑

「他にもアニメには出演させて頂いてる」くらいの話はSHOWROOMで聞いてたから、何かあるんだろうとは思ってたけど、まさか劇場アニメのメインとは。Twitterのタイムライン上にいる22/7ファンの皆さんも驚いていらっしゃいましたね。

 ・小倉唯と天城サリーが『パンドラとアクビ』でタッグ結成、前売り特典も発表。
 映画ナタリーにサリーの名前と写真とコメントが。
 つーか、ここ最近は定期公演や『計算中』を始めとする22/7の活動と、学校のテストや勉強と、個人の声優仕事を並行して行ってたのか。クラクラする。そりゃ時間無いって泣きながらテスト勉強するわ。
 いつも笑顔で頑張るサリーが好きだけど、体調にだけは気をつけて。

 ……って言っても無理しちゃうんだろうな! 知ってる!